こんにちは、東広島市 編み物教室 knitting azです


毛糸をこよなく愛する私達。
セーター編んでも小物を編んでも出てくるのは余り糸。
クリスマス🎄に向けて、その余り糸で作れるものを計画しています

子ども達と一緒に余り糸を巻き巻き。ウインク

私がナチュラルテイストに仕上げたいなって思って作っていたら、デコレーションの途中で、小6娘にジャックされてしまいまして、この作品は長女作です。

{82809B56-0371-4B91-B268-33B2D537A7AA}

自分もしたいのにお姉さんにいつも一歩譲る小3の次女さんはピンクを基調に巻きました。
明日、起きてきたらリースに飾りつけようと思います♡

{5B6EFE26-F231-410A-99BC-0ECAC5B47C31}

毛糸って無垢ですね。
色んなテイストに仕上げることが出来ますものね♡
皆さんはどんな色やテイストがお好みですか?
同じように育てたつもりのうちの娘達ですが、ご覧のように全く好みが違います。

生徒さんともリースを作りたいと思っているので、それぞれの作品が、どんな色でどんなテイストになるか?今からとても楽しみです♡

生徒さんの顔を思い浮かべて、勝手にこんな感じだろうって想像しています。
余り糸は少量で良いので、お持ちくださいね。
もちろん遠慮なく、私の在庫(罪庫)の余り糸もしっかり使って下さいね

編み物教室にご興味を持たれましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい