風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 


私のパート先の業績が良いので

今回のお給料にプラスしてお手当を

いただきましたニコニコ




ただ、その額は

センシティブな問題なので

自分がいくらいただいたのか

なんて周りには

とても言えたもんじゃない驚き




なのに



聞いてもいないのに周りに言っちゃう人

いるんだよね凝視





またこの人が言っちゃったよ汗うさぎ




お仲間とワイワイと話していました笑い




あれほどお金の額は言わない方がいいよ

とアドバイスしたのに…。





そして


私も知りたくなかった。




だって



この間入社した人


長いこと産休で休んでついこの間復帰した人



と一緒だったんだもの悲しい





聞いてもいないのに



知りたくもないのに




勝手に人の耳に入れると言うのは

いかがなものでしょうか真顔





本人は知るよしも無いし

悪気はないのかもしれませんが

私達と同じような仕事をしている

気心知れた派遣さんにも聞こえていたら

とハラハラもしてしまいます驚き




ということで

引き続き

私も気をつけます。






 

 

 

無料プレゼントしています





LINE公式からもプレゼント受け取れます

トークからプレゼントと入れて下さい


友だち追加