風水アドバイザー、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの

JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 



二階から降りて来て、ふと廊下を見ると






ん?

何か落ちてる…?



よく見ると…




(床が汚くてすみません)




シャインマスカットガーンガーンガーン



絶対にワンコが

食べてはいけないやつアセアセアセアセ


中毒を起こしますアセアセアセアセ




すぐさま拾い危険を回避できました滝汗




なぜここに…真顔


しばらく考えると



が朝食で落とした物でした滝汗



食事を自分の部屋に持って行って食べるので

何かの拍子で落ちたのでしょう。




なので姑には気をつけてもらうよう

重々お願いしましたぼけー




姑はガザツあまり周囲に目が届かない

タイプなので

ムキームキームキー

本当はこのくらいの気持ちでした。





食への執念が犬一倍すさまじい

うちのワンコなら

気がついたら即食べていたはず…


私が仕事に出ていたらと思うと

本当にゾッとしました不安不安不安

休日で良かった…




人もペットも事故は案外

家の中で起きるそうです。



人間は家の中での転倒や階段から落ちたり。



ワンコは果物を食べる時の爪楊枝や

焼き鳥などを食べる時の串

などワンコが口にしてしまう事故が

とても多いそうなのです。



なのでいつも注意を払っています驚き




昔、実家で飼っていたワンコは

アイスの棒を食べてしまい

そのまま出す物と一緒に出て来ました滝汗


今考えると恐ろしいですアセアセ




今回は風水での災難を回避するアクションを

していて本当に良かったと思いましたぼけー






こぼれたドッグフードがいつまでも

あきらめられないワンコ


恐るべき食への執念滝汗










無料プレゼントしています





LINE公式からもプレゼント受け取れます

トークからプレゼントと入れて下さい


友だち追加