風水、四柱推命、九星気学鑑定士
開運ナビゲーターの
JCぴゅあ子です。

人や物、状況など全てに振り回されない

   「整え自分軸」

を作るお手伝いをしています。

 

 

風水では20年に一度、大々的にエネルギーが

変わるという理論がありますうずまき



来年の2月4日からは

まさにこのエネルギーが変わるので

今までの色々な価値観や今までの常識も

変わって行きますキョロキョロ



私も風水を勉強するまでは

知らずに生きて来ましたが

2004年〜2024年2月4日までは

二極化のエネルギーですチョキ



本当に二極化の時代でしたよねびっくり




それがこの度まさかの多極化

なるそうですびっくり


エネルギーは一気にガラッと変わる訳では

なく、徐々にジワリと変わって行きます。



コロナあたりから色々な常識が変わり

さまざまな職業も生まれましたよねあんぐり


まさに多極化、職業にもう当たり前は

無いような気がします真顔




この度変わるエネルギーの中に


「隠し事や嘘はバレる」


というものがあります不安



この数年間のエネルギーの変わり目に

たくさんの隠し事や嘘が問題になりました驚き



政財界やら芸能界やらあっちこっちで

表立っていましたよね不安



ついこの間の不倫騒動もこのエネルギーが

入って来たためと思われますショック




ただ私は嘘には2種類あると思っていて


1つ目は、知らない方が良いという思いからの

「良心的な優しい嘘」


2つ目は、完全に自分のための

「利己的なやましい嘘」



やましい嘘の方は、ほぼバレると

思いますキョロキョロ



私は自分を守る為に

昔、親に言い訳やら嘘やらついて

いました。


そのうち嘘をつく事が身についてしまい

本当の自分を見失って

とても後悔しましたショボーン



だからこれからの人生、そして

来年からはより正直に

利己的な嘘はつかない生き方をしたいと

思いますにっこり




もう夫に美味しいランチや

スイーツを食べたかと聞かれても

はぐらかすことはしませんびっくりマーク

(いちいちうるさいんですよね)


ちゃんと聞かれたら

正直に言うようにしますニヤニヤ

(うるさいけど)





みなさまもこれからの時代の生き方として

どうぞ参考にしてみて下さいねにっこり








 


LINE追加お待ちしております。


友だち追加