今日は風水アドバイザーのお勉強会だったけれど

出だしからパソコンのzoomでつまづいてしまった。

やっぱりパソコンは苦手だえーん


今日はメンバーは私1人で、先生とマンツーマンという贅沢すぎる時間だった。

先生とのおしゃべりが楽しすぎてついつい脱線してしまう。(いつもすみませんショボーン


鑑定のアドバイザーとして覚える事は多い。

SNSを使うとなるとあらゆる方法を覚えなくてはならない。

コピペやら貼り付けやら追いつくのに必死で

ド素人がどこまでできるか不安だけど、

そこはおんなは度胸ダッシュやるっきゃない!!


どしだ先生はいつも持っている知識を余す事なく、とにかく一生懸命教えてくださる。

真剣にこれからの進め方を考えてくれて胸が熱くなる。

先生の熱意のおかげで私、こんなにがんばれるんだって自分を褒められるようになった。


勉強会を終えて腹をくくり、先生の言う通りにパソコン版の私のアメブロの画面を右往左往しながらやってみた。

なんとか大好きなレモン柄にできた!!!!

やれば出来る〜爆笑


敷居が高いパソコンも出来ると楽しいかもしれない。

色々と試してがんばろう〜グー



またこのフルーツティー飲みたいな〜りんご

ヨーグルトケーキも最高🍰