テレサ・リズボンに会って来た♪(The Mentalistシーズン3プレミアム試写会) | ずむずむとままずむ

ずむずむとままずむ

破壊王カイブツ3歳児→8歳児!と食べ道楽の兼業主婦なままずむの日々

スーパー!ドラマTV

ええゴシップガールをやってるチャンネルですよ。
それだけじゃない「The OC」に始まり青春系(?)はお任せあれですよね、あとサスペン
ス?ミステリー?みたいな系。「フリンジ」「クリミナル・マインド」「イベント」「LAW&ORDER」・・・「V」みたいなSFもの。「ER」もそうだ。あと忘れてならな「ビッグバン★セオリー」「JAG」もやってましたね。

結構いいドラマやってます。


ずむずむはビッグバン★セオリーが大好き。
帰国するにあたって「ビッグバン★セオリーとサバイバーは日本でも絶対見せてね!」と
リクエスト。(スパドラさん、サバイバーはドラマじゃないですがたのみます!)


今日は、そのスパドラ!でやっているメンタリストのシーズン3放送直前にあたってプレミアム試写会が開かれました。


会場は六本木のグランドハイアット。



ずむずむとままずむ

今日はテレサ・リズボン役のロビン・タニーが来ます!


ずむずむとままずむ

マスコミも。


Robin Tunney
メンタリスト見た事ない人でも、Empire Recordsのあのスキンヘッドの子と言えば覚えてるんじゃない??ロビン・タニー、スキンヘッド似合ってた。


楽しみ~。



ずむずむとままずむ

司会は”顔の小さい外タレ”セインカミュでした。
いや、本人が”顔の小さい外タレ”って自分で言ったのよ(笑)


あのパンツスーツがバシッといつもキマッてるリズボン。今日はロビン・タニーとしての登場なのかショートのワンピースでの登場でした~!

(写真撮影禁止だったのが残念!)

"I'm very sorry I couldn't bring Simon Baker with me for the ladies."


いや、オーウェン(リグスビー)やティム(チョウ)が見たかったなぁ、私。
オーウェンは2m近くありそうだから生で見たらびっくりかな。

「行く先々で私はロビン・タニーじゃなくてテレサ・リズボンで、みんなレッドジョンの事を知りたがるのよねぇ」と。


うんドラマが大きくなっちゃうとそうだよね。
ゴシップガールの面々ももうキャラクターのイメージになっちゃってるもんね。

もちろんレッドジョンの秘密は言えないけど、一つロビンが教えてくれた!

レッドジョンの秘密!








"He's definately not Japanese."


ははははははは、ナイス!


世界中でヒットした理由は?とセインに聞かれたロビン


"Because Simon Baker is so good looking."

"...and well dressed."

"Beautiful hair..."

"Gorgeous smile..."


と語るロビン。そして


"But he doesn't smell so good."


ハハハハ、ナイスだよロビン。
(もちろんジョークです、ジョーク)


リズボンとの共通点や違うところは?の問いには


"I have no handcuffs."


お?違う意味で捉えてしまった私。


"Although I hear they have them in love hotels here."


ラブホにあると誰が教えた?(笑)


「私もそう聞いています。」とセイン。


"You HEARD."


はははは、もうロビン大好き。


"He's sweating now."

認めなさい、セイン。あなたは”聞いた”んじゃなくて”見た”のですよね?


共演者の話で・・・

"Amanda has the best legs."
"She doesn't get to show them on the show though."
"Maybe if Mentalist goes to Hawaii."


そして
"Who wants to see Patrick Jane in a Speedo?"


(爆)
ロビンいいよー。
淡々と投げる投げる(笑)
オチャメでかわいい!


私はサイモン・ベーカーのスピードー姿は見たくないです(笑)
私のタイプはSawyer(LOST)McSteamy(Grey's Anatomy)だからちょっとタイプじゃない
んだけど、インテリで小奇麗なところなんて女性ファンも多そう。メンタリストは私はStraight-facedなCho(Tim Kang)が好き~。彼かなり面白い。


*:..。o○☆゜.:,。*:..。o○☆


恋愛メンタリストとして石田純一も登場。そしてDaiGoも。

私地上波あまり見ないのでDaiGoの事は全然知らなかったのですが、生でスプーン曲げやロビンにメンタリストの出演者の写真を選ばせて、彼女が何を選んだか当てたりするのを見ました!すごいですね。


そして声優さん達3名も登場。

今日は吹替版での上映みたいです。

吹替で見たのは数回しかなくて、今日はみんなのイメージが違くて新鮮(笑)

けど申し訳ないけどドラマ自体のイメージ(?)も変わるなぁ。
メンタリスト見てるんだけどThe Mentalist見てないみたいな?んー慣れの問題なのかな。

吹替版は字幕より情報量が多いし(字幕だと読める文字数限られてるから結構はしょってるでしょ?)、感情もセリフに込められるし、字幕を目で追わないでドラマに集中出来るから好きな人は多いよね。

私は、分かる言語の場合はやっぱり俳優オリジナルの声で聞きたいな。(ERとか分かんない単語が頻発するのはその都度字幕を見ればいいんだし)



ずむずむとままずむ

いやーシーズン3も楽しみです。
ありがとうスパドラさん!


スーパードラマ!TV
http://www.superdramatv.com/