ZUMBAのKAZUMIです照れ

キッチンの頼れる相棒だった
"オーブンレンジ" が
現役引退しましたお願い
我が家で働くこと丸20年キラキラ
温め機能はもちろん、解凍も、酒かんも、
何よりオーブン料理はフル稼働だったなぁ
本当によく働いてくれた飛び出すハート

キッチンの真ん中で堂々と
ずっと見守ってくれてた気がするキラキラ
思えば、17の息子よりもずっと前から
我が家にやってきてたんだね

息子の朝ごはんを"じっくりあたためる"
(通常時よりあたため時間かかりましたえーん)
という仕事が最後となり
寿命サインなど発信することなく
静かに息を引き取った感じですダウン泣

20年間どうもありがとう
そしておつかれさまでした拍手キラキラ