ZUMBAのKAZUMIですチュー

今年は
6日(木)都筑スポーツセンター
ZUMZUMサークルからの
スタートとなりました飛び出すハート

お年玉SP?誕生日SP?ってことで
踊り始めは FREE無料レッスンクラッカー




メンバーさんが用意してくれた
"BDカチューシャ" と"BDタスキ"を
半ば強引に付けさせられ笑い泣き
正月太り・正月ボケをいち早く解消するため
レッスンスタート!

わずか5、6日運動しないだけで
人間のカラダがこんなにも鈍るとは魂
丸まった硬い背中
股関節の可動域の狭さ
こわばって凝り固まった肩…ガーン
年齢を重ねるにつれ、
感じておりますよ、身体の変化に…叫び汗

年末のSP企画 "Dancersアゲイン" や、
プレゼントでいただいた『麦酒』を
小道具として遊んでみたり、
無茶振りあったり、
前後左右動きまくり絡みまくって
発散した初回レッスンとなりました笑い




50分ZUMBAのはずが、
元の状態に戻さねばと
必死に自分のカラダに
訴えかけながら踊ってたら
気がつけば85炎ピリピリ
メンバーのみんなも取り戻したかったご様子爆弾
わたしだけではなかったみたいウシシ

雪極寒の雪降る日にもかかわらず
たくさんの方々にご参加いただき
またお祝いのプレゼントなどご用意くださり
本当にありがとうございましたイエローハートピンクハート

こんなはちゃめちゃな感じで
2022年スタートしました ダッシュ
通常レッスンはもちろん、
今年こそは発表会、ステージ披露、
ランチ会など楽しい企画も開催できるように
なればいいなと思っていますキラキラ
今後ともZUMZUMを
どうぞヨロシクお願いいたしますスタースター