ZUMBAのKAZUMIですウインク


自分磨きのために始めたHIPHOP JAZZ音譜
今年で2回目の発表会に出させてもらいました




今年は例年通りとはいかない事、
沢山の制限がありましたが、
万全の感染拡大防止を行い
会場座席数を大幅に減らして
開催することができました拍手拍手
観客の前で披露できたのも
先生方やスタッフの方々が工夫をこらし
最善を尽くしてくださったからです🙏
本当にありがとうございましたビックリマーク


1年間の集大成キラキラキラキラ
こんな状況だからこそ
舞台に立てる喜びはひとしおキラキラ
マスク無しで踊るのも1年ぶり‼️
気持ち〜✨
嬉しい〜✨
何より楽しい〜✨✨
ステージはやはり特別ですねハート
ダンサーを味わえた幸せの1日でしたドキドキ



groove DANCE STUDIO
月曜 Yoshikoクラス(HIPHOP JAZZ)
1部と2部に、2曲踊りましたルンルン

                                          第1部

       憧れのYoshiko先生とラブラブ


              第2部


           フィナーレ後




              楽屋



   

上矢印駆けつけてくれたZUM友イエローハーツ

観覧中は声援禁止だったので

その代わりに

お手製の団扇とペンライトを振ってくれてビックリマーク

舞台上から見えてましたよ〜目キラキラ

さらにテンションUPアップアップアップ

元気カラーのお花もいただきましたブーケ1

ありがとうキスマーク




      舞台の成功をお祝いして生ビール



大好きなダンスイエローハート
カラダが動くまで自分磨きを
楽しもうと思ってますウシシ


まだまだ気が抜けない日々が続きます
みなさま くれぐれもご自愛くださいお願い

来年こそはウインク
発表会気軽に観にきてねって
お誘いできることを願って