昨夜は渋谷の
''THE GUINGUETTE by MOJA" へ


ポールダンスショーへ初潜入キラキラ
どんなショーが間近で見れるのか
この日が待ち遠しかったっラブ

セクシーな雰囲気漂う まさに大人の空間ぶちゅー
ショーガールズの引き締まった筋肉、
官能的な視線が
ピンクのスポットライトを浴びると
さらに妖艶さが増します

ストリップのイメージもあるけど
エロさだけではない
無重力の世界を表現したり
アクロバット感が加わったり
カラダの柔軟性を見せつけられたり
女性らしい繊細な色気・魅力を
存分に味わえましたよ〜ラブ

店内は意外にも女性客が多く
常連の外人さんや、ポールダンスの愛好家で
立ち見も出るほどの盛況

女性からも好かれるSexy Body
引き締まったハリのある体つきに
すっかり魅了されてしまいました

女性らしい動作や表情、
そして手足の先まで気を配らなきゃ
自分の踊りにも取り入れてみなきゃな〜
と思ったFriday Nightでしたっ🥂

これからもいろんなジャンルのダンス
見ていきたいっおねがいハート