Kei☆Fitnessのステージ出演キラキラ
2018年夏、8月5日平塚のOSCにて
ZUMBA・ZUMBA Kids を
お届けしました音譜 
13:00〜、15:00〜の2回公演口笛



厳しい暑さの中アセアセ
お客さまに集まっていただけるかしら…と
始まる前はとっても気がかりでしたが、
ZUMBAの音楽が会場に流れると
お買い物、お昼ご飯にいらしてるファミリー層、
映画まで時間を持て余してる
であろう若者たちが、
ステージ前で足を止めてくれました口笛


1ヶ月あまり練習に時間を割いた
大人3チーム+ Kids3曲!!
通常レッスン前後に自主練したり
個別に猛特訓したり笑い泣き
私がサポートに入ったチームは
愛ある罵倒にも全然めげず笑い泣き
逆に ココどうしたら上手く踊れますか?
おかしなところもっと指摘してください!
などの熱い意気込みに 嬉しく思う私でした


そ…そして本番◯日前に 
出来立てホヤホヤのイントラ曲はというと
1回目の公演は まさに
ベテランコントのような演出に拍手
それはそれでイイ味出てましたっグラサン
2回目の公演は
Kei IRと並んで踊ってるのが夢のよう
時間よ、このまま止まってくれっラブラブ
と心底願うほど、
息ピッタリで 幸せな時間でした



こういうステージを踏むたび
教える立場としても 
教わる立場としても
スタッフの立場としても
イロイロ勉強になることばかりおねがい


メンバーの皆さんと共に
目標に向かって汗を流して、
本番ではみな笑顔で
練習の成果を発揮し
達成感を味わえますOK
この夏のステキな思い出になりましたキラキラ




遠方から駆けつけてくれた皆さん
声援を送ってくださった皆さん
会場で一緒に踊って盛り上げてくれた皆さん
OSCスタッフの方々
どうもありがとうございましたラブ



また秋のステージが待ってますニヤリ
どんなパフォーマンスになるか
今からとっても楽しみですビックリマーク