1周年スペシャルレッスン後は
美味しい冷え冷えのビールが
待ってました〜生ビール
お祝いレッスンではなくて…
この打ち上げが楽しみだったという話も

レッスン終了後15分しか経っていないせいか
皆んなのビール、サワー、ワインが
すすむっ すすむっラブ
汗を流した後だし
カラダに浸透していくのがたまらんね〜グッ


なんとびっくり
大きな花束をお祝いにいただきましたっ
なんかゴソゴソ仕込んでると思ったら…チュー
元気でポジティブという
私のイメージにヒマワリと
高貴で壮大な美しさを感じさせるカサブランカ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前者は合ってるとしても、
後者は程遠いかな…アセアセ

そして
ズンバウエアまでいただいちゃいましたキラキラ
ホントに嬉しいっ
これは来週控えているステージで
早速履かせてもらいまっす楽しみ


レッスンに参加してくださる
メンバーさんがいること、
いつもサポートしてくれて
お祝いに駆けつけてくれる仲間がいること
感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとう


これからも皆さんとの繋がりを大切に
楽しいZUMBAの時間を共に過ごしていけたら
嬉しいです

みんな どうもありがとう〜




通常の営業時間とは違う
ご対応をしてくださった『Cafe&Dining Dongkang』
さまお世話になりました
とても美味しくて居心地が良かったです