7月28日(土) 台風12号台風
関東に接近、急激な風雨の強まりに要警戒
という予報が…ガーンガーンガーン
天気は味方ではないのか…もやもや

悩んだ末、
ZUM ZUMの1周年SPレッスンを
横浜の中スポーツセンターで
予定通り開催することにしました


悪天候なのに
会場に駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました


サークル発足時に初めて作った
ウォーミングアップからスタートビックリマーク
ステージで披露した曲、
みんな大好きはっちゃけられる曲、
思い出深い曲などなど
皆さんと一緒に踊れて
幸せな60分でしたラブラブ
光り輝く汗と
たくさんの笑顔に溢れて
と〜っても楽しいZUMBAでした




2017年7月にスタートして
早いもので1年!!
ダンス発表会に出演したり、
少人数の参加者ながら滝汗流したり、
年末年始の普段より長めのレッスンしたり、
皆さんとの濃厚な時間を
ご一緒させていただきました

2017年秋ダンス発表会
2017年中スポーツセンター、都筑スポーツセンター



1周年を一緒にお祝いできたこと
いつも支えてもらってる仲間に
感謝の気持ちでいっぱいです
これからも気軽に参加できるサークルを目指して
皆さんとの出会い繋がりを大切に
楽しく過ごしていきたいなおねがい


レッスンが終わった頃は
えっ!?
台風はどこへやらという天気に回復キラキラ
天気は味方だったかな…てへぺろ



今後とも ZUM ZUMを
どうぞヨロシクお願いいたしますアップ

KAZUMI