今日は父の日。家族からプレゼントが届きました。



ずむのぼよぼよLIFE



Kも少ない小遣いから、いくらか出してくれたとのこと。大事に使います。ありがとうね。



ずむのぼよぼよLIFE


Jからは手書きの手紙が・・・

「お父さんへ パソコン直ったよ、やりすぎないようにきをつけます。夏休みのサンライズエクスプレスにのるのを楽しみにしています。今度かえってきた時、海にいっしょにいこうね。お父さんも支店長がんばってね。Jより」(原文のまま)



「書かされた」においがプンプンしますが、これもありがとう。支店長、がんばりますべーっだ!




ずむのぼよぼよLIFE


家族みんなが支えてくれています。おやぢは幸せ者です。みんなでがんばろうねドキドキ