わりと使える武器種になってしまったなw(´Д` ) | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、こんばんは(´Д` )

モンスターハンターワールド。
まあ以前のような燃え上がるような情熱はないにしても、楽しくハンター生活を送ってます。

何が一番、今作が素晴らしいかって



DS系のような操作に対するストレスがない

これに尽きると思いますねwww


そして私が愛するガンランスは
劇的な操作の変更とかはなく前作と同じ感覚で扱える感じです(´Д` )
フルバーストの後の派生もあり拘束等のチャンス時の火力もいい感じです。
ただ斬れ味の消耗は激しくなっている印象です。

{E5B2F9AD-0DE0-4A7E-90FE-BCF4979812EF}

現在の装備はこんな感じです(´Д` )
防具はスキルポイント的な概念がなくなって、頭を悩ますことはほぼないかと思います。
いつもはこんな進行具合で防具は作らないのですが、簡単にスキルが付くし、今は狩りにやりがい的なものよりストレスフリーの方を求めてしまうようになっているので作りましたw

難易度の方は装備とかちゃんと整えていけば、ソロでちょうどいい感じかなぁって思います(´Д` )

うん。私的にもちょうどいいです。
ふわ〜っとゆる〜りと狩りに行けますw

というわけで、行ってきますwww

ではまた。