リハビリなう | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、こんばんは(^-^)/

プレイ時間は全盛期からすると短いですがボチボチ狩ってますw

取りあえずキークエやりながら武器強化していく


いたってふつう


なプレイスタイルでいつまでブログが書けるんでしょうかw

そんな訳で村下位☆5の

グラビモスと

なにやら怪しげな息を吐くババコンガに行って来ましたw

グラビモスとかP2Gとかガンスで行くと弾かれまくりで大変でしたけど

今作では頭と脚以外は緑ゲージあれば弾かれないようです
(ぬるいなぁw)

まあリハビリ中の私にはちょうどいい難易度でしょうかw

ババコンガのほうは、まあ・・・うん・・・

特にコレといって印象が残ってないなw

高低差という概念はなんつーかめんどくさい気がするんですが・・・

カメラ操作が超絶めんどくさいんですが(ノ_-。)

ただでさえ3DS操作しにくいってのにさw

そんな中グラには2回行ってこの2本を強化しました。

{F1949AA3-F4DC-4BB4-8787-DAACACFE8CE4:01}

{14013FE4-2D71-476A-AC72-53E200A8F3E9:01}



うーん、出番はなさそうだw
_