MH4 派生分岐またですか。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、こんばんは(^-^)/


やる気があるうちだけは更新早いですよ。


なくなったら更新しません。はい。



まあ普通に武器を生産強化しながらやっとる訳ですが・・・


派生分岐の多いこと多いこと(´・ω・`)


ガンスでロマンを求めつつ、ロマンとPTでの活躍も両立できそうなヘビィを作っていこうと考えてたんですが、ガンスしか手が回りません。はい。


ガンスは基本・・・骨系、鉄系が派生元なんですが、通り道のジャギィとゲリョスで度々詰まりますヽ(`Д´)ノガルル


めんどくさいので今から



見知らぬ奴隷どもにボコってもらうことにします。



ロマンは何処にいったんでしょうねぇ・・・| 壁 |д・)ミナイデ