英雄の証明。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、こんにちは。


モンハン・・・




やっぱり面白いねw




てな訳で進行状況をw


ガンサーたる私は浮気などせず、ガンス一筋で村クエを攻略。


ハンター一式で上位クエを進行しつつも・・・


桜レイアあたりからサマソ一撃で瀕死な紙防御になり・・・


上位防具を作ることを決心する。


そしてオレに選ばれた上位防具は・・・




ハンターS一式!!


自マキに慣れると手放せなくてw




そして・・・資源Pが尽きてきてハチミツ不足に陥り、ジンオウガで素材に恵まれず連戦を余儀なくされる。


そして気付く。


雷耐性が低いことに・・・


このままでは消耗がキツイと思い・・・



ボロスS一式に着替える。


コイツがなかなか優秀w


スキル

攻撃・中

ガ性+1

防御・小

スロが割と開いてるので、お守りでガ性+2と珠で砲術士でつかってます。




しかしコイツに着替えてからは・・・


防御が硬くなりすぎて若干面白味が・・・w


そしてとうとうコレにたどり着いたのだが・・・



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)

英雄の証明

ラギア亜種、ブラキディオス、レウス亜種の狩猟。


ま、問題なかろうと挑んだ結果・・・




突然の攻撃力の跳ね上がりに驚くw


ラギア亜種は15分程で倒したものの・・・




やはり残りの2匹は同時入場(´・ω・`)


ボコボコにされる・・・




・・・より早くBCに強制送還。




さて、集会所でG級目指すか・・・w