暇人まかり通る。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

最近の我がブログのモンハン記事・・・




クリア画像貼っておわり、みたいのが多いなw




今回も、それです。


仕様です。



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)

メンテ明け一発目はコレ。


新モンス、タイクンザムザ・ガンスソロ


なんつーか、これ・・・


狭い。

見えない。

ガード出来ない。(ま、PS不足ですなw)


・・・とろくなこたぁ~ないw


3段階目の青いヤツは全部位破壊らしいねw

さほど意識はしてなかったけど、どうやら出来てたみたいww

PTで火力でダゴると難しいのかな?

あるいは麻痺中破壊不可とかのオチも予想されるw




そしてお次は・・・



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)

剛ラオ、ランス・・・ラスタと


これね・・・

一人で行くつもりではなかったんだけどね。

団茶で近接縛りで行ってみない?とお誘いしたらね・・・




それはもう、皆さん冷たい反応でねw


誰も行きたがらないからさ・・・


そのまま出発してやったわw


火事場ランスでしたが、ずっと維持できればもっと早いかな?

腹下は脚は移動中はやめたほうがいいかもw

岩が落ちてきて殺されますw




ん?ガンス??




やらねぇよ、まんどくせぇww