ガンスで一人旅。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

アビガンス試し斬り(試し撃ちかな?w)


相手はドラキュロス。


どうせならフロンティア限定モンスがいいだろうし。


剛種は無理そうだし装備組みなおしとかだるいし・・・


でも上位は一昔前にやった記憶があるし・・・



・・・でHCの上位にしてみました。



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)


ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活(その他含むw)

34ラスタ・・・(-。-;)


ほぼ初見(フレのに1回付き合ったことがあるような、ないような・・・)の割には倒せただけでよしとするw


感想は・・・

ダメは上位なら大したことはない。(キックは即死だろうけどw)

最近はガード主体ガンサーに成り下がったため、めくりがウザかった。

イラっとくる攻撃がおおい。(斬れ味ダウン、麻痺とか)

・・・って感じかなw



フロンティアのモンスって基本ソロでやらないから新鮮でおもろいなw