録画してた5月の20日のアンメットの6話までの感想とか



1話は見てたけど、2話以降はちゃんと見てなかったのでちゃんと見てみたな


三瓶と綾野はミヤビの症状などがどういう状態だったかのデータを見て

疑問に思ったことを大迫に問いただして状況などを聞いてたな~



過去の症例からどんなことでも治そうとする三瓶の考え方はかえって危険だからとなんとかごまかしてた様子だな


その後に薬の量を調整したりしてたけど、
日記を見なくても前日の夜に豚足を食べてたことを覚えてて、
急いで病院に行って報告してたけど、
三瓶の「家で豚足?」と驚いてたのも含めて面白かったな~(^^)



あと西島は警察に連れて行かれたようなので色々変わっていくかな?