録画などで見ていた4月の22日から26日の番組の一部の感想とか




・THE TIME

 月曜

安住アナがコロナ感染でしばらく休みとのこと


水曜

ラヴィットとの企画でさらば青春の光の森田さんのピアノ演奏だったけど、

安住アナがいないことで「ちょっと違う」となってたな



・めざましテレビ

水曜、木曜

天気の林キャスター休み



・ラヴィット


・dayday



・あさイチ

月曜

華丸さん戻る


水曜

舞台でいない華丸さんの人形を大吉さんが撫でたりしてたな


 木曜

華丸さんの代理で川平慈英さん

大吉さんも「混乱するでしょ?^^;」となってたな^_^;




・ヒルナンデス


・ ぽかぽか



・DAIGOも台所

金曜

テーマがたこ焼きだったけど料理番組でたこ焼きってことがあるんだな~( ^^)




・水曜日のダウンタウン



・プレバト

FUJIWARAのフジモンさん復帰




ドラマ

・季節のない街

荒川良々さんがいるシーンはほぼアドリブなのかな?

みんな演技とかじゃなくて素で笑ってるように見えるな(^^)




スポーツ

・サッカーのオリンピック予選




などなど