録画してた3月の29日の不適切にもほどがあるの最終回の感想とか



最後のタイムスリップで燃料がもったいないからってことで、

学生がバス停までバスを押していくってすごいな



渚も昭和に行って純子と色々と出かけて楽しんだ後に令和に戻ることになってたけど、

どっちの時代のマスターの伝言はどっちもムツゴロウ王国なのが面白いな~(^^)



その後に市郎とサカエはスマホを使って会話してたけど、

戦隊の女性はブルーやイエローの時もあるし

ピンクは男性のも最近あったからイメージだけで話してる人って設定で受け止めたな


人形を奥さんだと思いこんだりするタイプのピンクだったけど^^;



ミュージカル部分は総出演って感じで栗田はギター弾いてたから演じてる山本さんのアイデアかな?



その後にバスに乗り込んで昭和に来たけど、

乗り遅れて帰れなかったのはCreepy Nuts本人という設定なのかな?



そして最後には未来から来た井上と出会ってたけど、

今後はタイムトンネルで行きたい時代に行くのかな?



最後のテロップは2050年以降に放送されてたって意味のテロップかな?