録画などで見ていた3月の25日にから29日の番組の一部の感想とか




・THETIME


・めざましテレビ



・ラヴィット

シーズンレギュラーが何名か卒業卒業


火曜

シットキングスプロデュースのダンスコラボ


Snow Manとシットキングスは普段からやってることもあって長めだったな


水曜

観覧席を設けて観覧客がいる状態で進行されてたな


金曜

ブラマヨの小杉さんを含めたB'z稲葉軍団の企画があったな


3周年のお祝いのくす玉を割ってたけど銀紙などで作った紙吹雪的なのは掃除が大変だから入れてなかったらしい^^;




・dayday



・ヒルナンデス


・ぽかぼか



・ロンハー

パンサーの尾形さんのドッキリで少しだけ仕掛け人の岩橋さんが映ってたな


休止からの解雇になる少し前の収録だったようだけど、

スタジオはその後だからかネタばらしの後に尾形さんは

「クビの原因もそうですか?」などと聞いてたな~^_^;



それから少し後に再放送や配信があったらしくて、岩橋さんのところに報告が行ってたらしいな




・有吉の壁

AIが考えたネタをやるということでほとんどの人が上手く行かない様子だったな



・アメトーークゴールデン



・アメトーーク

プレゼン大会

和牛の水田さんは色々な意見を言われて

「いまやらないほうがよかったかも」となってたな




などなど