録画してた3月の18日から22日と23日のブギウギの本編と1週間分の総集編の感想とか




雑誌に「スズ子の時代は終わり」と書かれた記事が出てたようで、

その記事の内容でバタバタしてたな~

オールスター男女歌合戦に出演が決まったけど、
同じく出演が決まった水城アユミの提案で悩んでて羽鳥もイライラしてるようだったな


その後に受け入れることにしてトリでのパフォーマンスで、色んな人を感動や興奮させてたな~



スタッフには和田勉さんをモチーフにした沼袋勉という人物を中村倫也さんが演じてたりとか、
アユミは大和礼子の娘という設定で美空ひばりさんのイメージも合わせてるんだな


あとは最終週と総集編だな