録画などで見たりした3月の18日から22日の番組の感想とか



・THE TIME


・めざましテレビ



・ラヴィット

金曜

クイズダービーのパロディだったけど、前にやったときはWBCの中継の真裏だったので、

誰も覚えてないだろうという話をされてたな~^^;



・dayday


・ヒルナンデス


・ぽかぽか



・天才てれびくん

てれび戦士の礼さんが水田さんの名前をど忘れしてたのが面白かったな~





・テレ東系旅の日

4つの番組がリレー方式で旅をしていく番組だったけど、

オアシズの大久保さんとたんぽぽの川村さんの番組のパートの冒頭で、

「テレ東版24時間テレビでありテレ東版27時間テレビ」

「こっちには大きな感動も大きな笑いもないけど楽しめるはず」という説明が面白かったな~( ^^)



それぞれのロケも面白かったしタスキを渡すくだりも面白かったし、

アンカーの出川さんが見つからず通り過ぎてしまうかもしれなかったのも面白かったな(^^)




・水曜日のダウンタウン

前の週の清春さんの企画をほほそのまま流してて、

少し違う編集もあったということで 間違い探しの企画になってたな



3月末分までの予算を使い果たしてたらしいな~^_^;





・アメトーーク



スポーツ

・メジャーリーグ中継



などなど