録画などで見ていた3月の16日と17日の番組などの一部の感想とか




・ズムサタ



・めざましどようび

天気担当の谷尻萌さんの卒業と結婚が発表されて、

その後に相手の方のことも報じられてたけど、

サンドウィッチマンなどが所属する事務所のグレープカンパニーの社長さんのようだな


それは正式に公表しないのかと思ってたけど、発表から少しした頃に萌さんがインスタで

「グレープカンパニー所属の年下の芸人さんに姉さんと呼ばれるようになった~^^;」

と言ってたので公表してることにはなるな~(^^)




・夜明けのラヴィット


・チャップリン



・ワイドナショー



・クセすご

ケンコバさんが色んな芸人さんと一緒にネタしてたな~



・だれかtoなかい

芸人さんの永野さんと永野芽郁さんの組み合わせでのトーク




スポーツ

・ドジャースの試合の中継の一部




などなど