録画などで見たりしていた3月の9日と10日の番組の一部とか



・ズムサタ



・夜明けのラヴィット

金曜日

くっきーさんの早食い企画は番組が始まって7分後とかには気づいてツイートしてる人がいたらしいな~



・めざましどようび



・R-1グランプリ

オープニングでは前回の時に陣内さんのヤラセを疑われてた話をした後で、

「バレないようにやります!」と言って突っ込まれたりとか、
ハリウッドザコシショウさんが放送直前にの動画のことでいじられたりしてたな

野田クリスタルさんは審査を終えた後にすぐENGEIグランドスラムに行かないと行けないようだったりとか
バカリズムさんも審査の後自分のネタやらないと行けないと愚痴ってたな



ルシファー吉岡さんか吉住さんのどちらかかなと思いながらずっと見てたな

ルシファー吉岡さんの結婚相談所の時間足りなくなるネタとか面白かったな

あとお抹茶さんは曲の無断使用のことでTVerの見逃し配信が中止になったりしてたけど、

ネタ用に曲を作ってもらったりしてなんとか解決してたな~




・ENGEIグランドスラム

爆笑問題が放送開始直前の結婚発表をネタに入れてたな




・ワイドナショー


・だれかtoなかい



・有吉eeeee

 石田ニコルさんは5週以上連続でゲストで出てることになるようでイジられてたな




などなど