雨が多いので梅雨入りしたのとあんまり変わらなくなってるな



気になった話題とかその630

・ロッチの中岡さん結婚


・奥仲麻琴さん結婚




・中尾彬さん死去



・真島茂樹さん死去





・星野源さんの所属事務所が疑惑を否定

ライターの人が名前は出してなかったけど、

ヒントで星野源さんを連想させるキーワード出して「不倫をしてる」というようなことを書いたら

それを信じて怒ってる人やその怒ってる人の投稿を見た人が怒って

「ガッキーが可哀想!」みたいに批判されまくってたけど、

数時間後に事務所がライターの人を名指しして否定したので

批判されることが多いライターの人の投稿が大元だったことも分かって落ちついて行ったようだな



 不倫報道とかで怒ってる人の広がり方は

別に事実かどうかはあまり関係ないんだなってことが改めて分かったかったかも?



事実だったとしても家族とか直接交流がある人が怒ったりするのは分かるけど

その人達以外はショックを受けることはあるだろうけど、

批判したりクレーム入れたりするまではやっぱり行き過ぎだとやっぱり思うな




・新型コロナウイルス




以上気になった話題とかでした