配信などで見たり聞いたりしていた2月の26日から3月の1日辺りの番組などの一部の感想とか




・オーマイチャンネル

月曜

土曜のラジ王の話をされてたな


水曜

遅刻しかけたのでスタッフさんに産まれたので 立ち会ってたと思われてた様子



・ブリーズ

月曜

土曜のラジ王の話をされてたな



・adoのオールナイトニッポン



・あののオールナイトニッポン

寒くなったり暑くなったりするので「なんだよ、季節のヤロー」と怒ってたな~(^^)




・キュウの空想の間


・ブランチスタイル



・ナイナイのオールナイトニッポン

大谷選手の結婚について触れてたな



・マヂカルラブリーのオールナイトニッポン

岡村さん乱入で矢部さんは帰ることに


オープニングの挨拶に関する反省文を先週の注文通り手書きで書いてたけど、

気に食わなかった様子でまた乱入して少し揉めてたな( ^^)



色々と注文をつけてから帰られた様子




・クラッシュハウス



TVer

・救命病棟24時のシーズン2の後半とシーズン4の1話



などなど