録画などで見たりした2月の26日から3月の1日までの番組などの一部の感想とか




・THE TIME

月曜のマンスリーゲストの森口博子さんの最終週だったな



・めざましテレビ



・ラヴィット

水曜

さらば青春の光の東ブクロさんの名前のテロップがモザイクになってたな



森香澄さんと田村アナの早口言葉などの対決はそれぞれ可愛かったな~


その後に田村アナはmaco名義で歌ってたけど、

さらば青春の光の森田さんがラップ部分を唄ってたので、

「前座みたいになってる!」となってたな~(^^)


木曜

キングコングの西野さんがゲストで事前の打ち合わせで「イジらないでほしい」と言ってたということで、

「じゃあイジらないでおこう」とイジらないというイジリをやってたな~^_^;



なので西野さんはずっと突っ込んでたな~




・dayday

水曜

マヂカルラブリーの2人がゲストで低姿勢で「吉本から来ました」と言ってたので、

山里さんは「さすが、吉本だ」「どこの事務所とか関係なく行儀がいい」

と実況みたいな感じで、鎖国騒動のことを連想するかのような感じだったな( ^^)




情報番組は木曜と金曜は大谷選手の結婚発表があったのでその話をされてたな~




・ヒルナンデス



・ぽかぽか

4月からのレギュラーを少しずつ発表してたな



・CDTV

宇多田ヒカルさんがゲスト




・水曜日のダウンタウン

未公開のの説の検証で芸人が多く住む地域でUber EATSを頼んだら芸人が来る

という説をやるために何度か注文してて確かに来てたけど、

それよりも一般の方で何度も来てた方がいたのでそっちの印象が強かったな~




などなど