3月の29日発売のキン肉マンの84巻と買えてなかった82巻から83巻と

4月の4日発売の逃げ上手の若君の15巻を読めたな~



逃げ上手の若君の新刊を買うときに一緒にキン肉マンのコミックもかってたな




・キン肉マン

試合ではなくセリフのみの話もあったけど面白かったな




・逃げ上手の若君

泰長を人質してたけど奪還の仕方が荒っぽかったな^_^;



長尾と狐二郎再会してたけど一方的にやられてたな

そんなピンチの時にシイナが助太刀に来て参加してたけどすぐバテてたな~^_^;



なんとか助かってたな



家長は撤退するふりをして策を考えてて上杉に手紙を渡してて、

自分の最後を見て以前不思議に思ってた武士のことを教える形になってたな




その後に時行はまた正宗に会って時行と亜也子と狐次郞それぞれの刀を改良したりとか、

シイナの為の武器も改良を考えていくようだけど、弓もひけるようになってるな