配信などで見たり聞いたりした2月の19日から23日辺りの番組などの一部の感想とか



・オーマイチャンネル

火曜から木曜まで放送はあったけど、大前さんは休み


金曜

大前さん復帰

予定日近辺だから休んだと思われてたようで色んな人から

「おめでと~」と言われたらしくて「違うよ~」と言ってたな^_^;


大変な状況になるかもしれないから念の為に休みにしたけど、

大変な状況になる可能性は低くなったので急遽他の仕事を入れて、その仕事をしてたらしい



この1ヶ月後くらいに無事に産まれたようだな




・ブリーズ


・ブランチスタイル



・adoのオールナイトニッポン(Creepy Nutsのオールナイトニッポン)

体調不良で急遽Creepy Nutsが代理をつとめてたな~



・向井のしゃべりかた


・あののオールナイトニッポン


・アナののびしろ


・キュウの空想の間



・ナイナイのオールナイトニッポン

ハガキの内容を読み間違えたので私物プレゼントすることになってたな


マヂカルラブリーの番組へ行くことになってたな




・マヂカルラブリーのオールナイトニッポン

いつも冒頭で「ナイナイのお二人お疲れさまでした」と挨拶してから番組が始まるけど、

「それが軽く扱われてるように感じる」という文句を言いたいということで、

岡村さんは乱入して矢部さんは帰ることになってたな~(^^)


「来週から気をつける」ということになったな




・クラッシュハウス



TVer

フジテレビが過去の色んなドラマを配信する企画をやってたので何作かみてたな




などなど