録画してたブレイバーンの7話とダンジョン飯の8話の感想とか



ブレイバーン

スミスが全身脱毛してるのを知ってるブレイバーンはどういう情報の集めかたをしてるんだろうな~^_^;



ダンジョン飯

ライオスが食中毒から回復したあとに、

マルシルがダメージを負って回復しづらい状況の時に焼肉を食べることになってたけど、

マルシルにレバーばかり食べさせてたら「他の部分も食わせろ」

と突っ込んだ後に気を失ってたんで最後の気力を振り絞ったんだな~^_^;



あとマルシルは着替えたり体を拭いたりするのがちょっと大変そうだったな~



次は別のパーティーと合流かな




それと学校で1番の才女だったのは本当なのかな?