録画などで見ていた2月の12日から16日の番組の一部の感想とか



・THE TIME



・めざましテレビ

井上アナは夏休みの週



・ラヴィット

水曜

矢田さんはあまりの酸っぱさで声を少し出しづらくなってたようだな~



・dayday

黒田アナの夏休み終わって復帰



・ヒルナンデス


・ぽかぽか




色んな情報番組で博多華丸大吉のイベント取りあげてたな~




・帰れマンデー

とんねるずの石橋さんがゲスト




・仮装大賞



・ジョンソン

ウィキペディアのレビュー数で対決する企画




・水曜日のダウンタウン

弁当を持ち帰る量が多いのは誰かを検証する企画と

インたけさんが前に出演したときに吃音のことで変な取りあげられ方をしたので、その検証などをしてたな




・ぐるナイ



・オドオドハラハラ

ゲストがこんなことを言ったら面白そうという言葉を考えて実際にやってもらう企画


斎藤工さんがゲストでスタジオにもいたけど、

収録中に「オダギリジョーさんはここまでやってくれました」

みたいに映像を見せてきてプレッシャーをかけられてたらしい^^;




・バカせまい史



・ダウンタウンDX



・ツマミになる話

フットボールアワーの後藤さんが進行側にいたけど急に呼ばれたらしいな


「新しい学校のリーダーズのライブに行く予定だったけどこっちのリーダーも大変」ってことで引き受けたらしい^_^;



などなど