録画などで見ていた2月の10日と11日の番組の一部の感想とか




・ズムサタ


・めざましどようび


 ・ラヴィット


・ブンブブーン


・有吉の故郷へかえらさせていだだきます



・新しいカギ

新しいカギがベースになる27時間テレビのことを発表してたな



・ワイドナショー



・行列の出来る相談所

香取慎吾さんが司会の回で、

以前出てたドラマの人にやさしくの同窓会的なこともやられてたな


フジテレビから映像も借りてたな~


SOPHIAの松岡充さんは最初は断ってたんだな

香取さんが共演した方との連絡先をあまり交換しないとか、

台本を現場で覚えることが多いとかは何度か色んな所で言ってるのもそうだけど、

他の人から言われてるのもあって聞いたことがあったけど、

共演者の人達にお歳暮やお中元のような感じで贈り物をしてる話は初めて言ったみたいだな~


加藤さんには今後送らなくなりそうな感じだったけど^_^;



などなど