録画などで見ていた2月の5日から9日の番組の一部の感想とか




・THETIME

月曜日

マンスリーレギュラーの森口博子さんが登場

デビュー当時の写真があって驚いたりしてたな~( ^^)



・めざましテレビ



・ラヴィット

火曜

料理人の方が鉄板を手で直接触ろうとしたのか「熱っ!」となったから

川島さんが「大丈夫ですか?」「こちらに不手際があるなら言ってください」となってたな



水曜

あいみょんさんのラジオに小田さんが出たときの話をされてたな



・dayday

黒田アナが遅めの夏休みの週だったな



火曜

所ジョージさんと木梨さんが来てプロデュースする浦浜レオンさんの曲の紹介の後に

書き下ろしたテーマ曲を唄うことになったけど、

前回の時は勝手にテーマ曲にすることになってたから色々調整した結果

天気予報の時にかかる曲になることに変わったかと思ったら

占いのコーナーの曲に変わって落ちついたらしい^^;


あとキーも出演者に合わせて作ってたけど、

自分たちで唄うことになったからかキーの調整も大変だったらしいな~^_^;




・ヒルナンデス

木曜

関ジャニ改めSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改名したことで、

横山裕さんは変えたばかりで違和感があるようだったな



・ぽがぽか




・午前0時の森

SUPER EIGHTに改名したけど

劇団ひとりさんは朝から本番までの間に情報が入らないように生活してたらしいな




・ミュージックステーション

ゲストに大泉洋さんがいて

「久しぶりに唄います」の意気込みに対して「時間があればね」とか、

唄う前のトークに対して「もっと細かく説明してくれる」というタモリさんに対して、

「いや、時間なくなりますから」

などのタモリさんと大泉洋さんのやりとりが面白かったな


大泉さんも唄う前に本気で突っ込んだりしてノド使ってるのも凄いな~(^^)




・ウワサのお客さま

見てるブログなどを書いてる方が友達の方と出演されてたけど、最後の方まで目が隠れてたな~


目が隠れてるのは冒頭だけだろうなと思ってたら

エンディングギリギリまでのほぼ全編隠れてたのが一番印象に残ったな~( ^^)




・ツマミになる話

司会というか中心の席に座るのが大悟さんになってたな


「上が詰まってるから後輩のためにも先輩は引退するか

活動をセーブするかして欲しいと思ってたけど、こういうことではない」と思ったらしいな


確かにそうだな~




・脱力タイムズ

色んな形の総集編を考えるな~



などなど