録画などで見ていた1月の29日から2月の2日までの番組の一部の感想とか



 ・THE TIME

月曜

1月のマンスリーゲストのオアシズの大久保さんが終了で、2月は森口さんだと発表されてたな



・めざましテレビ



・ラヴィット

月曜

田村アナが夏休み終わりで復帰


水曜

柳沢慎吾さんのパフォーマンスの後に

日食なつこさんのパフォーマンスという振り幅が凄かったな



・dayday


・ヒルナンデス


・ぽかぽか



・しゃべくり007

ハリセンボンがゲストで移籍の話をしてたのでチュートリアルは「一緒に映さんといて」と

トラブルで辞めた人のような扱いをしたので、

「そういうんじゃない」となってたな^_^;




・仰天ニュース

ゆうちゃみさんが「カバンの中身がグチャグチャ」という話に対して、

中居さんは「そういう子は嫌い!」と反応したので、「嫌われた~!」となってたな^^;




・水曜日のダウンタウン

松本さんのストックがなくなってクロちゃん回で後半は生放送でドッキリやってたな




・くりぃむナンタラ

おさるさんがコアラさんに電話してたりとか

シルシルミシルのスタッフさんのその後の話とか色々楽しめたな



・オドオドハラハラ



・ バカせまい史

カニカマの歴史とかクイズ番組における芸人の役割とかの話だったな


クイズ番組で最初にボケたのは先代の三遊亭円楽師匠で、

ゲストの伊集院光さんの師匠の師匠ということになるので、

結構クイズ番組に出てるので凄い縁があることになるんだな~



・ダウンタウンデラックス

イニシャルトークなので「Mはどこへ行った?」となったりしてたな


ノンスタイルの井上さんが「飲み会で女の子誘って~」と言ったら

みんな「その話は大丈夫?」となってたな~^^;



・酒のツマミになる話




などなど