録画などで見ていた1月の27日と28日の番組の一部の感想とか



・ズムサタ


・めざましどようび


・夜明けのラヴィット


・ ブンブブーン



・ベストワン

さらば青春の光の役職も決めてないカフェの設定のコントとか面白かったな~


その後のAマッソとのトークで鶴瓶さんが2組が松竹を辞めてるので、

「松竹残って売れたの俺だけや」と言ったので、「みなみかわがいます」とか色々突っ込まれてたな~(^^)



あとは年末のTHE MANZAIからのミキの関連の話題の決着をつけるのを

元フジテレビのスタッフさんがツイッターで言ってたので、実際にそれを担当してるベストワンで出演する形でトークをしてたな~




・チャップリン

ブラスマイナスは岩橋さんの突っ込みが叩くのではなくて撫でる感じだから

兼光さんの「顔が溶けてる」と言われてたな~^^;


この少し後から岩橋さんが大変な状況になって行ってたな




・ワイドナショー



・まつもtoなかい

松本さんの活動休止でストックがなくなったので

オープニングで「一人になってしまいました」「断トツでぶっ倒れそうな番組」と表現してたけど、

ゲストの秋元康さんと二宮さんとのトークは面白かったし、うまくいったように思えたな


その後に「だれかとひとり」というタイトルになることが発表してたけど、

数日後にはトーク中の流れで言ったことも実現する形になることになってたな~




・ガキの使いやあらへんで

放送の予定が変わってたけど、ストックを使い切ろうとしてたのかな?



ほんこんさんの顔をとにかく触ろうとしてたな


次回が予定していた山ー1グランプリ



などなど