5回目の接種券が発送が始まって少しした頃に届いてたけど、

1回目から4回目までを接種してた会場が5回目の会場に指定されてなかったので、
元々4回目までの会場が予約で一杯だった時の第2候補や第3候補にしてたところにしようとしたけど、
そこも4回目までで終わりで5回目の会場に指定されてなかったな

他に会場に指定されてるところは少し遠めな上に
「当院・当会場で4回目までを接種した方」とか、「他のことで診察を○月までに受けてた方」みたいな条件になって3月一杯変わらないままだったな〜

なので4月以降の有料になった後にどうするかを考えることにして
他の対策をしていくことにしておくかな

5類になる前に買ったマスクもまだ残ってるし、
それをもう少し減るようにもしたいしちょうどいいかな




気になった話題とかその622

・ダウンタウンの松本さんの第1回口頭弁論


・ ウッチャンナンチャンコンビで久しぶりのCM


・とんねるずが11月にライブ


・森口博子さんNHKラジオで新番組決定


・新年度


・テレ東の池谷アナ結婚 


・橋本マナミさん第二子妊娠を発表


・山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚


・中井りかさん結婚


・エレファントカシマシがアミューズを退社



・芸能事務所のフィット破産


・ケイファクトリーから4名が移籍や独立


・大和田南那さん所属事務所決定


・日テレ藤井貴彦アナが日テレを退社してセントフォース所属



・芸能人の移籍や独立の発表続く



・Sexy Zoneがtimeleszに改名

オーディションやるのでジュニア以外の新人が所属する可能性があるとのこと



・小林製薬騒動




・能登半島地震




・新型コロナウイルス





以上気になった話題とかでした