配信などで見たり聞いたりした1月の22日から26日辺りの番組などの一部の感想とか




・オーマイチャンネル

月曜

きのこ類を洗うか洗わないかのでちょっと夫婦ケンカしたらしいな~




・ブリーズ

月曜

大前さんのきのこ類の話を聞いて元カレのことを思い出したりしてたらしい^^;



・ブランチスタイル

火曜

NGとかほぼ無く活動してるけど食べ物で「これはダメとかがあるくらい」と言ってたな


確か一時期世相ブラがあったときに着用してたモデルさんって、確かレイナさんだった気もするな


違ってたかな?


だとしたらこの話もより納得できるな( ^^)




・パンサー向井のしゃべり

「ラジオって何のためにやるのか?」ってちょっと思ってたらしい^^;


ラジオの分のギャラが振り込まれてなくて

「吉本がバタバタしてるからか~」と思ったらしい^_^;


その後に「この番組って、ふるさと納税の返礼品でしたっけ?」というメールが来てたな^_^;


「違いますよ~!笑」となってたな~

リスナーさん面白いな~(^^)



・オンアンドオン

まだ年末の収録らしい



・キュウの空想の間



・ナイナイのオールナイトニッポン



・ごぶごぶラジオ

年明け最初の収録で松本さんについて「代わりはいないから待つよ」と言ってたけど、

その後に「オーディションやろかな」と言ったので、

「代わりはいないってのはどこへ?!」と突っ込まれてたな~( ^^)





などなど