録画してた1月の20日と21日の番組の一部の感想とか



・ズムサタ


・夜明けのラヴィット


・めざましどようび


・土曜はナニする?


・ブンブブーン



・THE CONTEを見れた~

サンドウィッチマンのコントとかさらば青春の光の終電逃させ屋のコントが特に面白かったな~


タクシーとか朝までやってるお店とかまで仲間っていう設定も含めて面白かったな~(^^)



・人生最高レストラン

ゲストは大泉洋さん

トークが長すぎて収まらないので2週に分けることにになったとエンディングで言ってたな


大泉さんも「そりゃそうでしょうよ!」と為ってたな^_^;




・ワイドナショー



・笑点

たい平師匠が「自分のことは自分でやってるけど、自分のこと以外も自分でやるようになった」と言ってたことで、

昇太師匠が「たい平、何かあったのか?」とやり返してたな~(^^)


好楽師匠は転んで足を痛めて正座が出来ないから積んだ座布団に座ってたな



・まつもtoなかい

ラグビーの稲垣選手と西武ライオンズの源田選手とトークして、後半はそれぞれの奥さまが来てたな


それぞれ照れたりしてたな~

源田選手は奥さまの衛藤さんのことを「つきあおうと思ったのは可愛いのもあった」とはっきり言ってたな~(^^)



この番組では松本さんの休養前ラストの参加ということで、

予告では中居さんが「一人にってしまいました」と言ってる映像だったな



・乃木坂工事中

顔でリアクションするゲームで日村さんは「ルッキズムで仕事なくなったしごとなくなる」

「こっちは大丈夫だからいいのにね」と愚痴ってたな



すぐ正解することで「阿吽の呼吸」とテロップ出てたりとか、

梅澤さんが「つきあい長いんで」と言ったから他のメンバーも正解して「つきあい長いんで」と言ってたな~




などなど