配信などで見たり聞いたりした1月の15日から19日の番組などの一部の感想とか



・オーマイチャンネル


・ブランチスタイル


・adoのオールナイトニッポン



 ・どんなもんヤ

剛さんの回

M-1の感想の話などがあったな



・出川哲朗のオールナイトニッポン

イベントの翌日にラジオの特番ってのも凄いな


ロンブーの淳さんが乱入してたな~



・あののオールナイトニッポン

本来ならあのちゃんが海外にいるから録音の回のはずだったけど、

出川さんへのドッキリのために冒頭部分だけ生で海外から中継になってた様子


出川さんはあのちゃんがいると聞いてたのか意味が分からなかった様子だな~^^;



・キュウの空想の間



・ナイナイのオールナイトニッポン

出川さんのイベントに出たのでその時の話が中心だったな



・クラッシュハウス



・ごぶごぶラジオ

ライセンスが「ごぶごぶフェスについて言いたいことがあるミュージシャンがいるから連れてきた」

と言って呼び込まれて入ってきたのOKAMOTO'Sのハマオカモトさんで、親子共演になってたな~


「あなたはさんざんフェスについておかしなことを言ってたんですよ?」などものすごい勢いだったな(^^)


浜田さんの「そんなもんね~」に対して

ハマオカモトさんの「そんなもん!?」とか親ゆずりの早いツッコミだったな( ^^)




などなど