録画などで見ていた1月の15日から19日の番組の一部の感想とか




・THE TIME


・めざましテレビ

月曜

木梨さんと奈緒さんがゲストで出川さんのイベントを木梨さんが見てるという新鮮な映像を見れたな



・ラヴィット

月曜

ぼる塾のあんりさんは念の為の休みの回


火曜

ノブ&フッキーがネタを本格的にやってたな


木曜

ギャル曽根さんが復帰

ギャルルのオーディションをやるということをつんくさんが紹介されてたな~



けん玉をやることになってたけど紅白で失敗してた方が登場されてたな



・dayday



・ヒルナンデス


・ぽかぽか



月曜の情報系の番組では出川さんのイベントの様子を放送してたな~



・アンタッチャブル

香取慎吾さんがゲストで「おじゃMAP以来!」と言って柴田さんも興奮気味だったなたな~



・水曜日のダウンタウン

あの人のあの一言が凄いと思えた言葉を集めてたけど、

太田さんの映像を松本さんが見るというのが流れるようになったな




・ぐるナイ

ゴチの新シリーズの出演者が高橋文哉さんとやす子さんだと発表されてたな~



・夜会

二階堂ふみさんがゲストで、

以前仲里依紗さんがゲストで来たときにやってた方言禁止のゲームをやってたな


記者が方言で質問するので誘導されて釣られたりしていくうちに

方言が出ないように答えていくという企画だけど、

「方言を話せないように強要するのは差別だ」という意見が結構あったらしい


似たような企画はあるしそういうゲームだから差別とは思わなかったな


でも謝罪があったようなので収録済みのも含めてもうやらないんだろうな



・アメトーク

阪神大好き芸人

ココリコの遠藤さんと千秋さんの元夫婦の絡みと

それに対しての小籔さんの「イチャイチャしてるのかギスギスしてるのか分からん」とか

陣内さんの「そんなん出来るのうらやましい」の辺りのトーク含めて面白かったな~(^^)



・ヤギと大悟

玉木宏さんがゲストで宣伝に出るのにあえてこの番組を選んだ様子っぽいな


色々歩いた後に優香さんが来てポポなどがすぐに懐いたことで

玉木さんは「何で?!」と寂しいようなリアクションされてたな^_^;


続きは26日に放送へ




・脱力タイムズ

サバンナ高橋さんがゲストで明らかに工藤美桜さんと違う人がいたのに気付かなかったということで、

本人が出て来たときに寂しそうな表情になってたな~^_^;


半分くらいは演技の表情だろうけど、半分くらいは本気でショックを受けてるようには見えたな^^;





ドラマ

・婚活1000本ノック


・ハコビヤ


などなど