録画などで見ていた1月の13日と14日の番組の一部の感想とか



・ズムサタ


・めざましどようび



・夜明けのラヴィット

木曜の放送後

ニューヨークの不動産のコーナーにサルゴリラの赤羽さんの予定があるらしくて、

「プレステが1から4まであった」という話から「どれか売れよ!」となってたな~


「最新の5はない」「iPadではないタブレット端末が4台あった」とか聞いてるだけで面白いな~(^^)




・ブンブブーン



・さんタク

正月の分がやり直しでの放送



・ カネオくん

紅白に密着して前日のリハーサルが終わった後に

「これから帰宅ですか」「地獄の番組へ」となってたから正解は一年後に行く前に話を聞かれてたんだな~




・人生最高レストラン

6日の放送が中断してたのでやり直しでの放送


南原さんがゲストで内村さんのいとこの作家の内村さんが出ててどんどん似て来てるとなってたな~



・ワイドナショー

松本さんの件があるのでそれぞれが重い雰囲気で「なるべくなら来たくなかった」と言ってたな~^_^;


その後は騒動に関することのそれぞれの想いを言ってたから避けた感じではなかったな~




・まつもtoなかい

前半は錦鯉とサルゴリラ


後半は山田邦子さんた久本雅美さんでトークのあとは色んな人のネタを見ることになって、

おばあちゃんも出てて初めてネタをしてるのを見れたな~



・ガキの使いやあらへんで

ハイテンションベストテンの前半

映画評論家に「もっと休んどけ」となってたからタイミング悪いな




ドラマ

・アイドル失格

1話



・となりのマエストロ

1話



などなど