録画などで見ていた1月の4日と5日の番組などの一部の感想とか




・THE TIME

木曜

年明け最初の放送

安住アナが結婚の報告されてたけど、

震災などが起きてなければもっと派手にお祝いモードだったのかも?



・めざましテレビ

木曜

年明け最初の放送

生田アナが石川からの報告



・ラヴィット

木曜

年明け最初の放送



金曜

氣志團のパフォーマンスがあったけど、

綾小路翔さんの喉の手術の経過も順調そうだったな



・dayday

木曜

年明け最初の放送



・ぽかほか

この週は放送が休み



・ヒルナンデス

金曜

年明け最初の放送




幾つかの情報系の番組では松本さんの件も触れてたな



・ドレミファドン



・ダウンタウンDX

占いスペシャルで松本さんは「守るものが出来る」と言われてたな



・川島人形がやってあげる



・それSnow Manにやらせてください

KARAのニコルさんの佐久間さんに対しての「魚みたい」ってイメージが面白いな~^^;




などなど