録画してた三が日の番組の一部の感想とか




・爆笑ヒットパレード

前日の紅白を再現するモノマネコーナーとか

ネタの冒頭を聞いて当てるイントロクイズみたいなことをやったりとしてたな


爆笑問題の太田さんの「助けてくれ~ってのは吉本の気持ち」と言うことを言った後の

吉本の芸人さん達の「あっち行け!」「放っておけ!!」みたいな反応が面白かったな~( ^^)


その後の「一緒に笑いをやろう」みたいな誘いもよかったな~




・有吉のプライベートジェット爆食ツアー




他の元日の夜の番組は震災関連の番組で遅れたり中止になったりしてたな



・さんまのまんま

久しぶりにこの番組に井上真央さんが登場してたな



・お笑いオムニバス



・スポーツ王



・土曜はナニする?新春スペシャル

ケンコバさんが和牛の二人をイジってたな~



・東西お笑いの殿堂

途中で震災関連と飛行機事故のニュースを挟みながらやってたな



・夢かなえたろか

ラヴィットのビリビリやりたいという人に体験して貰ってたな



・新春⭕❌部

ババ抜きの最弱王をVS嵐→VS魂から引き継いでやってたな~



ドラマ

・VITANT再放送


・アンナチュナル再放送



・スローな武士にしてくれ再放送



・アイドル誕生

阿久悠さんなどの作り手側の方からの目線のアイドルのデビュー時などの話なので、

それぞれのアイドルがそんなに目立ってなかったかな



・正直不動産スペシャル




1日に震災があってそれ以降は震災関連と2日に起きた飛行機事故のニュースがあったので、

色んな番組に影響が出てたので、

通常時の番組より振り替えの放送難しそうと思ったけど、なんとか振り替えも無事に終わってたな



などなど