配信などで見たり聞いたりした去年の12月の18日から22日辺りの番組の一部の感想とか




・オーマイチャンネル

木曜

Twitterの不具合で使えない状態なのでハッシュタグの意見などが見れなかった様子つ



・ブリーズ

木曜

Twitterの不具合が番組の途中で落ちついてたな



・ブランチスタイル



・キュウの空想の間

サウナ行ってみたけどフラフラするだけで整ってるのか

そうでないのか分からなかったという話をされてたな



・ナイナイのオールナイトニッポン

ミキの昴生さんが裏のおぎやはぎさんの番組に出られると言うことで電話をかけてたな


イライラしながら受け答えをしてたけど最後には「俺、どうしたらいい?」と混乱してたな(^^)



・クラッシュハウス



TVer

・帰ってきたらイッパイして

 9話

スランプになってるようだっな



コードブルー2の5話まで



などなど