録画などで見ていた去年の12月の11日から15日の番組の一部の感想とか



・THETIME



・めざましテレビ

天気担当の林さんは月曜だけかと思ったら木曜まで体調不良で休んでたので、全部の曜日を谷尻さんがやられてたな


林さんは翌週には復帰されてたな



木曜

井上アナは前日のFNS歌謡祭が23時過ぎまであったので1夜目と同じく調整のために休み




・ラヴィット

火曜

和牛の水田さんが出演されてたけどこの数時間後には解散の予定を発表してたな



水曜

南波アナはエスカレータを使いながらB'z 熱唱


 みなみかわさんは電流で少し浮いたらしい?



木曜

なすなかにしの那須さんはお休み

数日後脳梗塞と発表して年明けには退院してリハビリしてる様子などが発表されてたな



・dayday


・ヒルナンデス


・ぽかぽか


・ものまねグランプリ



・FNS歌謡祭の2夜目を見れた~

THE ALFEEのガチャピン&ムックやキティちゃんとのコラボとかが特に印象強かったな~


メリーアンの時に踊ってたキティちゃんが途中でいなくなって

「お~キティちゃん、突然どこへ消えたのか~」ってマジメにキレイな声で歌ってるのがなんか面白かったな(^^)



アイドルメドレーとか色々見応えあったりして面白かったな



・芸人ロックフェスティバル



・水曜日のダウンタウン

すべり-1グランプリ後半など



・バカせまい史

ベビーカーがテーマでバカリズムさんは選んだときは一緒にいたけど、

「どういうのかは説明しづらいけどこういうのとか」って体の動きで再現してたな


藤本美貴さんには「あ~」ってすぐ分かってもらえてたな( ^^)


あとドリンクホルダーにはこだわってたようだな




・ダウンタウンデラックス

お酒が好きな人のくくりだったけど工藤美桜さんの酔い方が独特だったけど可愛かったな~




などなど