録画などで見ていた去年の12月の9日と10日の番組の一部の感想とか



・ズムサタ


・夜明けのラヴィット


・めざましテレビ



・THE W

フットボールアワーの体調不良ということで急遽休むことになって、代理を務めた山里さんの司会が良かったな~


エルフの荒川さんはメイクが間に合ったのもよかったし、

スパイクの音声トラブルが起きたときの対応も色々よかったな~


あと優勝した紅しょうがも結構よかったな~



それと紅しょうがの熊元さんの「今日がクリスマスです!」に対しての

山里さんの「慌てん坊のサンタがいたもんだ!」と言う返しもよかったな~( ^^)



・ワイドナショー



・THE MANZAI

おぎやはぎの少し柴田恭兵さんのモノマネが入ってるネタとか

霜降り明星のお互いの悪口を言い合うようなディスりあう漫才とか色々面白かったな




などなど